離婚してもいいですか? ネタバレ【鬼嫁になれないあなたへ】

野原 広子先生の「離婚してもいいですか?」のネタバレブログです

離婚してもいいですか? ネタバレ【チリツモ離婚まっしぐら】

レタスクラブの連載で気になっていた、

「離婚してもいいですか?」。

 

 

それの姉妹本?が

単行本で出てるみたいです。

f:id:rikonshitemoiidesuka:20171019203901j:plain

 

 

絵本のような、

素朴な絵。

単純な線。

 

 

なのに、内容は、

ドロドロモヤモヤ…

 

 

翔子の場合、と

あんまり変わらないですね。

 

 

ちなみに翔子の場合、

最初に私が思ったのは

「わかるー!」

でした。

 

 

男性ってさ!

指摘されるの

嫌いじゃないです?

 

 

私のいいかたが

悪かったのかなぁ?

 

 

私も元旦那に

いろんなこと思ってました。

 

 

でも、言ったら

ケンカになっちゃう。

 

 

言い方考えて、

子育てならぬ

夫育てだ!と頑張って。

 

 

頑張って。

 

 

頑張って…

 

 

たけど無理があった

 

 

 

だから、この話読んでてもいまだに

「なんなのこのエネ夫!」

って怒りがわいてくる。笑。

 

 

志保の場合も

どんなエピソードが気になって

読んでみましたよ。

 

 

単行本は、

そんな翔子と、

少し似てて

少し違う、

志保の場合の話。

 

 

二児の親なのは一緒。

ただ、志保んちのほうが

少し年齢は大きいかな。

 

 

あと、志保は男ふたり。

翔子は女→男です。

 

 

夫がいけてないのも一緒。

でも志保は、外で働いている。

 

 

翔子はまだ具体的な話をしていない。

離婚がちらついていた志保は、

行動に移した。

 

 

離婚しちゃった私からしたら、

志保の選択はすごいなぁ、と思う。

 

 

気になる人はこちらとかどうぞ。

 

bildstrio.info